水玉すとらいぷ

ベトナム料理と台湾茶をこよなく愛し,そしてアジアを愛す『水玉すとらいぷ mizutamastripe』です♪ 徒然に綴っています。時々・・・イベントやってます(笑)

12月の月1カフェDAY- 12/25(水)

 今月の月1カフェ in上勝シェアカフェ は

 ★12/25(水)11:00~15:00です★  ★♪★Merry Christmas★♪★

 お時間のある方は山ん中カフェの上勝へ,是非お越し下さい (^^)/
 えっ!こんな所に,ここで合ってるの?という場所にあります。

 ・・・このページ最後に地図らしきものありです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

鶏肉のたっぷりジンジャーとレモングラス煮,冬野菜の蒸し煮

 ヌックマム卵&春雨スープベトナム風 ミニデザート付き  

                          900円

 

  寒い季節,生姜でぽかぽかして下さい。
  ミニデザートは杏仁豆腐
withキウイソースです。

  ★ニョクマム(魚醤)やチリソースが必要な方はお声がけ下さい★
  ★ご飯はおかわりできます★

 

 今日の台湾茶 烏龍茶(青茶)から・・・

 ●凍頂金萱烏龍茶

  ほんのりミルキーなバニラのような甘い香りが特徴の凍頂烏龍茶です

  茉莉花茶

    ジャスミンのお花の香りがさわやかな烏龍茶です

 

             ランチにセット +200円HOTor ICE

 

 ★台湾茶のみ

  上記台湾茶から1種類をお選び下さい。

       お茶菓子付き  450円

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:mizutamastripe:20131009201756j:plain  わかりますか?