水玉すとらいぷ

ベトナム料理と台湾茶をこよなく愛し,そしてアジアを愛す『水玉すとらいぷ mizutamastripe』です♪ 徒然に綴っています。時々・・・イベントやってます(笑)

3月の月1カフェDAY- 3/30(日)

 春ですね~ 花粉症も気になる季節ですが,ちらほらサクラも咲き,
 徳島市内では裁判所のサクラが満開です。
 サクラを見ると気分も明るくなりますね(アレルギーを一瞬忘れます)(笑)

 

 今月の月1カフェ in上勝シェアカフェ は

 ★3/30(日)11:00~15:00です★  

 お時間のある方は山の桜にはまだ少し早いかもしれませんが,
 春の息吹を感じに山ん中カフェの上勝へ,是非お越し下さい (^^)/
 えっ!こんな所に,ここで合ってるの?という場所にあります。

 

 ・・・このページ最後に地図らしきものありです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 今日のアジアンランチ

 

 緑野菜のまぜまぜご飯 & ベトナムおかずプレート

                  ベトナムスープ,ミニデザート付き

 

 春らしく,緑のお野菜とピリ辛のグリーンカレー味のひき肉のまぜまぜご飯,
 おかずプレートは厚揚げのトマトソース煮込み・大根と人参のなます・エビせん

   ★ニョクマム(魚醤)やチリソースが必要な方はお声がけ下さい★  900円

 

今日の台湾茶
 烏龍茶(青茶)から・・・

 

   ●凍頂金萱烏龍茶

   ほんのりミルキーでまるでバニラのような甘い香りが特徴の烏龍茶です

 

  ●黒烏龍茶

  少し焙煎をした風味の良い烏龍茶です

            ランチにセット  +300円HOTor ICE)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:mizutamastripe:20131009201756j:plain  わかりますか?