水玉すとらいぷ

ベトナム料理と台湾茶をこよなく愛し,そしてアジアを愛す『水玉すとらいぷ mizutamastripe』です♪ 徒然に綴っています。時々・・・イベントやってます(笑)

お久しぶりです。

久しぶりに活動再開。

シェアカフェでベトナム料理と台湾茶をやって以来,

活動らしい活動もせず,仕事と台湾,仕事と台湾

そんな日々を送りつつでした。

最近は,元々香りに興味があって10年以上前に始めたアロマテラピー

できた仲間と『小さな薬草市場』という二ヵ月に一回のイベントを

こっそりやっています。

徳島県鳴門市という鳴門の渦で有名な,海と山のある良い街です。

徳島なのでご多分漏れず 田舎 です(笑)

ご興味があれば是非お立ち寄りください~

↓HPです↓

mizutamastripe - 小さな薬草市場

 

あれ?アロマなのに台湾茶?とお気づきの方,するどい。

仲間はしっかりアロマを活かしております!

私は好きな台湾茶に傾倒していますが,講座以外にはお茶をお出ししてます。

それはクコの実,ローズなどをブレンドしてますので是非ご賞味ください。

 

また台湾のこと,アロマのこと,日々のこと 綴ります♪