水玉すとらいぷ

ベトナム料理と台湾茶をこよなく愛し,そしてアジアを愛す『水玉すとらいぷ mizutamastripe』です♪ 徒然に綴っています。時々・・・イベントやってます(笑)

11月の月1カフェDAY- 11/22(金)

 

 今月の月1カフェ in上勝シェアカフェ は

 ★11/22(金)11:00~15:00です★

 お時間のある方は山ん中カフェの上勝へ,是非お越し下さい (^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あったかフォー・ガーと厚揚げのトマトソース煮込みベトナム風

 なます&ジャスミンライスの俵おにぎり ミニデザート付き
                                                         

                     900円

  ガー(鶏肉)のフォー(お米の麺)がメインのランチ。
  ミニデザートはお団子の入ったココナッツお汁粉です。

  ★ニョクマム(魚醤)やチリソースが必要な方はお声がけ下さい★
  ★ジャスミン俵おにぎり 数に限りはありますがおかわりできます★
 

 

 今日の台湾茶 烏龍茶(青茶)から・・・

 ●凍頂金萱烏龍茶

   ほんのりミルキーなバニラのような甘い香りが特徴の凍頂烏龍茶です

  茉莉花茶

    ジャスミンのお花の香りがさわやかな烏龍茶です

 

             ランチにセット +200円HOTor ICE

 

 ★台湾茶のみ

  上記台湾茶から1種類をお選び下さい。

       お茶菓子付き  450円

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:mizutamastripe:20131009201756j:plain  わかりますか?